6月19日ちゃお、昼ごはん 20日大泉学園 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月19日   ちゃお

 

 

すやすや

 

この後筋トレ行って、お昼はスーパーで買ってきて

 

 

こんなの見つけました

5種類の具材違いのロールぱん

 

 

手前 ポテチサラダ 魚のフライ ソーセージ コロッケ ツナサラダ

 

ツナサラダだけ残して(苦手)後できゅうりやトマト挟んで食べました

 

 

19日夕空

 

 

一枚だけ

 

6月19日 朝食

 

 

トースト

 

 

トーストだけど、味噌汁

 

 

サラダと

 

整体&酸素室で、また大泉学園へ

 

 

以前も撮影した、駐車場の隣のお家の生垣の花

だいぶ咲いてました

 

 

 

 

整骨院へ行く道の途中(駐車場が遠いい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この右が整骨院

 

 

 

 

 

 

今日も曇りで蒸し暑い1日でした

仕事集中の1日でしたが、買い物は行きました

コンビニ(支払い)とスーパー

たかが買い物なのに、蒸し暑くてばてる

 

ちょうど1週間前の整体の日の画像ですね

明日、また行きます

テニス肘もだいぶ楽になってきたので、内容も変えるかなー

保険の効かないマッサージは高いから