6月14日夕空 15日空、朝ごはん  | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月14日 夕空続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽隠れた

 

 

 

 

 

 

 

太陽また出て、この日はこれでおしまい

 

 

6月15日 午前中の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

 

いつもの朝和食

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

やっと、修正の仕事終わりました

まだオッケ〜は出てないけどね、これ以上はもうやです

 

明日はチエンたちとアートビレッジ行くから、体力温存しておかないと

今回は、チエンが自分が車の運転しますよって言ってくれたんだけど

うちに車、保険が家族しかきかないのに入ってるから

もしものことがあった時に、保険おりません

だから、やっぱり私の運転ですね