6月15日〜16日 空とご飯、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月15日  空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

お蕎麦にしました

 

 

 

 

15日  夕方撮った唯一の空

 

 

曇り、、、夜は知らないうちに雨だったようです

 

6月16日 すっかり寝坊したので、もう昼近い空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

何事もなければ、今日はチエンたちとアートビレッジ、行ってきます

チエンは、毎度2週間滞在だと思うけど今回会うのは一回だけ

相変わらず予定いっぱいだから、あちこち飛び回ってることでしょう

 

 

 

おはようございます

今日は天気予報がほぼ雨、、、お出掛け日和じゃあないんですよね

暑くはならなそうだけど

 

ちゃお、ちょっと鼻の調子が悪くて 都度都度ふいてあげてるけど

私が留守になると、顔が鼻水飛ばしたのでガビガビになっちゃうだろうなあ、、、

心配なので、なるべく早く帰ってきて

二次会はやなぎ寿司予定してるけど、その前に一度家に戻るつもりです

 

 

さらにの追記

修正の仕事、出したけどまた追加でこうしてああしてがきました

しかも今日中に、、、と

これは流石に、予定があるので明日以降でお願いしますと

断りました

というか、まだ出るんだなあ、、、

ま、最終の締め切りまでがまだあるからだけど、ある間は出るんだろうな