6月14日 華屋与兵衛、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月14日  午前中に整体の予約が入っていて終わってから華屋与兵衛へ

 

 

シラスご飯は家で食べたばかりだし

うなぎも色々ある

 

 

氷も暑いと食べたくなるね

 

 

 

 

ランチも色々

 

 

この日は椅子席にしました

 

 

 

 

 

 

窓からの眺め

 

 

うな天丼にしました

 

 

 

 

 

なんとなくお得感

 

 

味噌汁もこれくらいの小さい器がいいんだろうね(塩分取りすぎないためには)

 

本当は、大泉中央公園にも寄ろうかと思ったけど

この日の予想気温が33度とか言ってたから、やめ

コメリにはよって買い物だけはしてきました

 

 

これ買って

 

 

土も

ふるい土に混ぜて使うタイプ  肥料も入ってるので、少し割高だけど楽

 

14日  夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

ちゃおは15日

 

 

 

 

 

 

おはようございます

6月もやっと梅雨入り

残りももう8日間しかないんですよね

網戸ストッパーがついたので、後はなんとか今月中に朝顔の種まきしたい

アメーバではよく3年前の記事とか出るじゃないですか

そこに4月にタネ撒いて、とかあって

え〜3年前は仕事暇だったのか、4月にもうまけてたなんて

とにかく、今の修正作業と止めてた仕事がキリがついたら

やらなくては

 

修正はまだ終わってないので、今日も頑張ります

今日中に終わらせたいなー