6月13日 マジックタイム 14日ご飯、花、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月13日  マジックタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が横筋になってる

 

 

消えた

 

 

ここからは真っ赤

 

 

 

 

 

 

上空はピンク雲

 

 

三日月 だいぶ半月に近くなってる

 

 

マジックタイム終了

 

 

6月14日   朝食

 

 

メロンステイックパン  トマトスープ

 

 

ヨーグルトにバナナ

 

 

ちゃお

 

 

 

流石に暑くなったので敷物 夏用に変えました

 

 

 

快適かい?

 

14日は整体へ、駐車場の隣のお家の生垣の花

 

 

 

 

小さい虫がいっぱいついてたので消してあります

 

 

鉢植えの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日 雨でしたね

気温は上がらなかったけど、湿度でムシムシ

 

今日はお掃除の日で、やってもらってる間にコインランドリー行って

洗濯物、乾燥かけてきました

雨、なかなか降ってたからか コインランドリーも空いてたし

待ってる間にお隣の幸楽苑でランチもしましたが

そちらも空いてました

もちろん道も

 

今回もダスキンさんの手伝ってもらって、やっと残ってたリビングの窓の

網戸ストッパーつけることができました

でも今回も二人がかりで説明書(こちらのはついてた、カインズで買ったやつ)

見ながらああでもない、こうでもないと

私が参加しても???

15分くらいですかねー、なんとかこうかな?ってなりました

弱々しいストッパーなので、ないよりはマシ? な感じ

もっとちゃんとと思うとバリケードのようなもの設置しなきゃ無理?

あとは人間が気をつけるしかないんだけどね

 

しかし、毎回 掃除の後は家全体の空気が変わります

スカッとね、なります