6月12日 近所の紫陽花、空、カレー | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月12日 近所の紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

ここから日陰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は前日作ったカレー

 

 

ご飯だけ炊きました

 

 

 

二日目のカレー

 

 

シジミスープ

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は、先週予約した整体です

週2通うのは大変なので、週1にしてもらいましたが

 

このところ、整体&酸素室に通ってたから 血液検査の結果も

よくなってないかな?って期待してたんですけどね

でも、こちらに通うためにまたちょっと無理して時間作ったりしてたから

体治すために、疲れてしまってた部分もあり

難しいですねー

 

昨日は夜にリモート打ち合わせが入り

何度も何度も修正してもOKが出ない仕事の、まだ治すための

打ち合わせでした