6月12日 空〜夕空 キャットフード | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月12日  買い物に出て 島忠屋上駐車場からの空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島忠〜スーパーにも寄って、スギ薬局にも回って

買い物終わって家に戻ってからの空

 

 

 

 

 

島忠で買ってきたキャットフード

 

 

 

 

 

 

 

スープ&ゼリーか、柔らか〜いタイプのもの

ポタージュタイプのは全くだめ

 

スープタイプの具は全部残します

裏ごしすると、結果ポタージュタイプになり苦労する割に報われないので

やめました

 

夕空

 

 

 

 

 

 

 

6月13日  朝食

 

 

 

 

青菜ふりかけ

 

 

味噌汁(玉ねぎ、にんじん、わかめ)

 

午前中の空

 

 

 

 

 

 

 

雲多し

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

これも危ない寝方、、、

 

 

 

 

今日は整体&酸素室 いってきました

暑くなるかなーと思って保冷剤やら、いっぱい持っていったけど

予想よりは上がらず、保冷剤なしでもなんとかなりました

 

テニス肘は、だいぶ良くなってきています

まだ少し痛みはありますけどね

 

しばらくは週1ペースで通おうと思います

 

仕事は、、、修正のやつ、たっぷり追加時間もらったけど

それって1週間くらいかけてやれってことなので

そんなにやってたら、他のとめてる仕事が遅れちゃうし

全くなあ、、、

そんなにやっても(時間かけて)1枚分の修正値段ですよ

割に合わない仕事です

 

昔から、こういうことに巻き込まれて

でも、やっておけば次の仕事につながるかと思って

でも、なかなかそうはいかなかったですね

みなさん、その場がなんとかなればって感じだから

 

こういうストレスの積み重ねで、心も体も病んでいくんだよなあ