6月12日 空、朝ガスト、紫陽花 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月12日  朝の空

 

 

この日も暑くなる予報

この時点でもうベランダ出ると、汗がじんわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより少し早く起きたので

たまにはモーニング食べに行くかなーっとガストへ

 

 

朝8時すぎ

空いてます(3組くらいしかいなかった)

 

 

 

 

かき氷 持ち帰りしやすいね

 

 

モーニングのドリンクバー

 

 

私が頼むモーニングは大体これ

 

 

他はソーセージとかベーコンとか入っちゃうから

 

 

 

さっさと食べて、本当は買い物もして行こうかと思ったけど

流石にお店はまだやってないので

 

 

近所の花でも撮影しながら帰ります

 

 

地上からの空も

 

 

ご近所の紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

ちゃお

 

 

気持ち良さげだけど、鼻周りはガビガビ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑くなりましたね

最高気温が出る前に、筋トレは行ってこれました

空いてましたねー

スタッフに、事情は説明してゆっくり、のんびりやらせてもらってきました

買い物もして、あとは出かけずに済むようにして

 

仕事もなかなか厄介でして

海外の修正作業やってましたが、私が修正してもオッケーが出ず

5回くらい直したけれど、まだダメで

納品を一旦してから、また直して再納品することになったそうで

こだわりのある、見せ場の部分なんだろうとは思いますが

いかんせん、今の気力、体力がヘロヘロで

精神的に参ってしまいました

これ以上、私がやっても永遠にOKは出ないんじゃないかと

他の人がやった方が良くないかなって感じです

ま、やる人がいないから私に回ってきてるんだろうけど

 

どうなるんだろうなー