6月4日 雷雲? 5日 昼食 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月4日の空の続きです

 

 

 

 

 

部分的には晴れていたり

 

 

 

 

 

 

いかにも雷が、の雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥は雨降ってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

4日の空はこれでおしまい

 

5日は筋トレのところでの月一計測に行ったので、朝食抜き

スーパーでパン買って帰ってきてから昼食

 

 

以前も同じスーパーで同じパン買ってます

 

 

サンドイッチとエビバーガー

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

今日は終日、曇り

湿度高く、じわじわ暑かったです

 

今週2回目の筋トレ行ってこれました

今日、行けないと今週はもう無理だったので

そしたら、ずっとお休みしてた方が久しぶりで来てて

ずっと心配してたのでよかった〜

原因不明の痺れ、が手に出て 病院も色々行って、検査も色々したけど

いまだに原因不明で病名もつかないそうで

すっかり痩せちゃってたけど、とりあえず筋トレに来る気持ちになったんなら

よかったなって

 

出たついでに、銀行回ったり、買い物も済ませて

こんな天気(曇天)の時は体が重いので、戻ってからは

すぐ仕事に入れずぐだぐだ

まあ、やりましたけど 捗らないですね