6月5日夕空  6日ご飯と空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月5日 夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没

 

 

 

 

 

6日 朝食

 

 

のせられるトマト、買ってきて

 

 

キウイも久しぶりで買いました

 

 

キムチスープはこれで飲み切り

 

この日はずっと家で仕事だったので、昼にご飯炊きました

 

 

ありもので(サラダは朝の残り)

 

 

納豆にミョウガとネギ

 

 

味噌汁は玉ねぎ、しめじ(冷凍の)わかめ

 

6日の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとした晴れにはならず

薄い晴れ?曇りとの中間みたいな

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日は整体です

お店の方と相談し、これからは週一にしてもらうつもりです

通い始めて、1ヶ月経ちましたからね

ずいぶん、腕は動くようになり 痛みも少なくはなってきています

まだ、湿布は貼ってるし 特定の動きすると痛みはあります

酸素室がどこまでの効果になってるか、実感としては薄いんですが

回復はかなり早いとは言われたので、きっと効いてくれてるんでしょう

 

整体行ったら、帰りにコメリによって朝顔用の土と肥料

前回、初めて買ってみたキャットフードの中でいくつかは食べたので

(半分くらいは❌)それも買ってこようと思ってます