6月4日 空、昼食、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月4日  午後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

ペペロンチーノ  キムチスープ サラダ

 

 

ピーマン(レンチン)のせ

 

夕方近くになってだんだん黒い雲が

 

 

 

 

 

 

 

前日に続き この日も雷がゴロゴロ

前日よりはおとなしめでしたが

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

修正なし 鼻に鼻水が乾いたのがこびりついてます

この後、ウエットでふきました

 

 

 

 

おはようございます

昨日は、無事ドアノブ治ってまた使えるようになりました

 

買い物も行かなくては、と島忠&ベルク&スギ薬局と車じゃなきゃ

回れない買い物してきました

 

仕事はちょっと小休止

その分今日はどこにもでず、仕事します

そして、色々終わりそうなので(雑務)そろそろ、朝顔の種まきも

しなきゃ、って思ってます

6月にはしないと、7月からの暑さ対策に間に合わない

本当は5月くらいに種まきしたほうがいいんだけど

腕が痛かったし(だいぶ痛みは弱くなってはきています)

まあ、無理でした

 

なので新しい土(古いのに混ぜて使います)や肥料なんかを買ってこないと

今度、整体に行った時 帰りにコメリによって買ってくるかな