6月3日 大泉中央公園 空 4日 空、朝ごはん | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

6月3日 空がゴロゴロいってる大泉中央公園

 

 

 

 

 

 

 

オオタカも来るのか

 

 

 

この後、整体に行ってその最中に豪雨&雷

停電になるかどうかヒヤヒヤしたけど、なんとか無事

終わる頃には雨も小降りになって

 

 

少し青空も見えてきました

まだ、パラパラ雨はあります

 

 

 

家に戻ってからの空

 

 

もう夕方ですが、夕焼けにはならず

 

 

 

 

 

 

 

6月4日の午前中の空

 

 

快晴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

 

冷凍の焼きおにぎり

 

 

バナナ入れたヨーグルト、プロテインも混ざってます

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

 

 

今日はダスインさんの レスキュー隊(だったと思うけど、微妙に違うかも)に見積もりにきてもらい

まずは相談から、と思ってたら

あ、これなら道具持ってきてるんですぐ治せますよと言われ、、、

ドアノブごと交換する予定だったけど、私の思うタイプは

今あるドアには難しいと言われ、、、

たりてないネジ(紛失)は、あちらで持ってるものを少し加工してくれて

あうようにしてもらい設置 

30分もかからなかったと思います

修理になったので、思ったよりずっと安く済みました

あんなに悩んでたドアノブ、あっという間に治って拍子抜けしたくらい

どんだけぶりでドアがドアとして機能するやら

 

網戸ストッパーもリビングの一番大きな、ベランダに出入りするときに開けるのを

除けば、なんとかなりました

ということで、ミッションは後一つ

時間かかってるけど、やっとここまできました