5月20日 夕空 ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月20日  今回は夕空オンリーです

 

 

 

 

 

 

日の沈む時間が遅くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南の空

 

 

もう少しで満月 少しけぶっています

 

 

 

日の入りももう少し

 

 

 

 

 

 

 

 

沈みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックタイムになったかな?

 

 

 

 

完全なピンクの空にはならなかったけど

最近の中では(私が写真撮れた時で)綺麗になった方です

 

 

 

 

ちゃお

 

 

22日 朝

 

少し修正はしてありますが、鼻が完全に塞がることがなくなり

改善方向にはあるかな?

注射 効いてくれてるみたいです

波はあるけどね(よくなったり、また悪くなったり)

 

 

 

 

おはようございます

5月もあっという間に月末

土曜日から6月ですよ〜

今年も後半になっちゃいますね

前半は、、、何やってたんだろう 1月までは神戸に行ってたし

あとは、仕事 結構頑張ったよね(自画自賛)

後半、どうなるか

お手伝い仕事も、やっと先が見えてきたし

早く終わって、自分メインの仕事に移行したい