5月21日 ご飯、空、花、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月21日   朝ごはん

 

 

いつもの和食

 

 

 

青菜ふりかけ

 

 

玉ねぎ、にんじんの野菜スープ

 

午前中の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この撮影の後、筋トレ行きまして

帰りはとんでんでお蕎麦食べよう〜っと思って行ったら

混んでて、待つ気力がなく諦め

で、せっかくだからととんでんの駐車場に車止めたまま

近辺を撮影

 

 

サツキと昼顔?かな

 

 

とんでんは東京外環道路の上にありますが、そこと並行してる道ぞいには団地があり

団地の小さな公園

(団地と並行して理研もあり、緑多いい場所です)

 

 

 

 

立葵

 

 

これ見るともうじき夏って思っちゃいます

 

 

 

歩道もおしゃれです

奥の森は理研

 

 

同じ位置の横フレーム

右奥がとんでんで、車が一台また入って行ってますね

 

 

奥が団地内へ入る道

 

 

外観沿いに走る道、カーブ多いいです

 

 

 

他のお店で(そば屋とか)食べようかとも思いましたが

めんどくさくなって、帰り道のコンビニでお昼買って

家で食べました

 

 

 

 

ちゃお

 

 

22日 ぐっすり寝てたけど、カメラに気がついてふっと目を開けたところ

 

 

 

今日は晴れるかと思ったけど、雲も多く蒸し暑い日になりました

明日は雨予報だよね

 

今日は終日 仕事でした

緊急案件で止めてたものをなんとか終わらせ、やっと5月分の請求書かけました

まだ、次の仕事は資料が揃ってないので、多分明日は休めそう

整体の予約も入ってるし、休みなら

整体の後で筋トレも、余力があれば行こうかと

 

それにつけても 5月は忙しかった、、、