5月20日 ご飯と空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

カインズで買ってきたもの

 

 

今回、ウエットは少なめ

 

 

 

 

真ん中のが初で、お試しサイズだったので買ってみました

ま、食いつきはイマイチ

他のに混ぜて少しづつ消費してもらいましょう

 

 

5月20日  朝食

 

 

やなぎ寿司の太巻き

すまし汁になるのかな、インスタントのだけどこれもつきます

 

 

前夜、少し食べちゃったのでこれだけ

 

 

 

昼食は冷凍してあったパン

 

 

こっちが朝食みたいかな

 

 

冷凍してあるパンも消費しないと、忘れちゃうんですよね

 

20日の空

 

 

すっきりとした空ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

曇りになっちゃうか

 

 

太陽ぼんやり

 

 

 

 

夕焼け始まり

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けはたくさん撮影したので、次回に続く

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

危ない寝方

つい、大丈夫か?生きてる?って思っちゃうやつ

 

 

 

今日は、朝はまだどんよりな空でしたが

午後は晴れて青空に

 

筋トレは無事、行ってこれました

そこで聞いた話

私と同世代の、そこに通ってる方で他でも2〜3人

同じ”テニス肘”になってるとか

みなさん、テニスしてないのに〜って言ってるそうな

加齢も要因の一つなので、そろそろあちこちにガタがくる頃なんだろうな

摩耗するよね、いっぱい働かせてきてるんだもの