5月19日 カインズ、昼食、柳寿司 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月19日  獣医の駐車場にて

 

 

咲き出したばかりの紫陽花

 

 

 

そこからカインズへ行って

 

 

お花のコーナー

 

 

 

 

 

ビタミンカラー

 

 

外食して帰ろうかと思ったけど、フードコートも混んでるしで

家に戻ってありもので

 

 

朝ごはんのような

 

 

でもすぐ食べられて便利

 

ここから、初の大泉学園にある整体院へ行って

酸素室&整体とで最初なので問診や検査も含めて2時間半かなり

そこからの帰り道は夕方混み

いきは30分、帰りは1時間かかりました

 

で、この日は全く予定には入ってなかったのですが、金曜日行ったばかりのやなぎ寿司へまた

 

 

 

久しぶりのカウンター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回食べてなかったものを頼んで

いた時間も1時間くらい

なんと、店主ご夫婦が翌日から台湾旅行とかで

(20数年ぶりだとか、子育てが一段落したってことですね)

ネタも少なく(数日休むから)

夜も早く終わりたかった様子で、多分常連さんたちは事情を察して

この日は来てなかったみたいでした(空いてた)

私は持ち帰りで太巻き頼んで、翌日の朝食に

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

21日の朝

目を開けちゃったけど、吊り目で狐みたいな顔して寝てたのでカメラ向けました

 

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日ぐだぐだ言ってた仕事は、なんとか終わりました〜

やれやれ

 

筋トレも行けてなかったので、今日は行ってこようと思います

今月は目標回数、無理かも

 

さて、緊急が入って止めていた、本来やるはずの仕事

今日からまた戻りますか〜