5月5日 空とご飯  ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月5日 目が覚めたのは6時くらい

もう一度寝ようとしたら、空が綺麗だったのでベランダに出て空撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東の空は、朝6時でもうこんなに日が上がってる

 

ここまでで、また寝たのですが二度寝はなかなか起きられず

いつもなら8時には起きますが 結局9時起き

 

 

9時はもう曇ってました

 

 

朝食

 

 

10時くらい

 

 

前日スーパーで買ってきたパン

 

 

これは美味しいです

 

 

これもスーパーで買って重い思いして持って帰った 台湾パイナップル

 

 

玉ねぎスープ

 

午後の空

 

 

 

 

 

時々ぱらぱらっと雨も降ってましたが、おおむね曇り

 

 

ちゃおのシャンプー&カットしてくださった パピーハウスから

終了後の記念写真(?)を送っていただいたので

 

 

 

もう帰りたくて むむむとなってますね

 

 

お腹と尻尾だけのカット


 

飛び降りたいよおの顔

 

この日はワンコもいっぱいいたしね

わんこの声が気になってます

 

撮影後はすぐにキャリーバッグに入ってもらい、バビュンっと家に戻りました

行きは車中、ずっとないてましたが帰りはし〜ん

時々、か細く声は出してたけど

 

家に戻ってからは、興奮冷めやらず しばらくウロウロして

その後トイレでおっきなウンをして、やっと寝てくれました

 

心配が色々あった今回ですが、無事にできてよかったです

高齢、病気持ちの子をやっていただき 感謝です

体調が保ててれば 夏になって全身カットもしたいところだけど

さて、どうかな

 

 

 

 

 

今日は京都日帰りですが、さて無事家に帰れてるでしょうか

新幹線、止まらなきゃいいけど