5月5日の夕空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月5日 夕空

 

 

 

 

 

 

 

雲が踊っているかのような

 

 

 

 

上空の雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、戦ってるようにも見える

 

 

 

 

 

 

そろそろ日没

 

 

 


 

 

 

日没

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

尻尾巻いてますが お尻のところに白いものがあるの、わかりますかね

これがトイレの砂でして

これだけカットしてても、ついてきちゃってます

ペットシーツのトイレにしちゃえばつかないんだろうけど

ず〜っと砂でやってきてるから、変えると嫌だろうなと

 

 

 

 

 

今日は、京都 日帰りです

日帰りっていうとびっくりしちゃう人もいるようですが

ずっと神戸日帰りしてましたからね

それがなくなったので、その分と思えばどうってことはないです

神戸より近いし

 

以前から京都日帰りはよくやってました

ミャウゼ見るときにね

 

宿泊取るのが大変だし、荷物持ち歩くのが嫌で

日帰りなら普段と同じ荷物で済みますもんね

ま、疲れはするけど

 

名古屋も、1年に数回行きますが、ほぼ日帰りだし

猫を飼うようになってから、最初の頃は旅行はいってたんだけど

(ペットシッターさんにお願いして)

猫たちもだんだん、病気もしたり心配事が増えてからは

日帰り、もしくは1泊だけがほぼになりました

 

コロナの時に、そういうこともしなくなってから(神戸はいってましたが)

どこか遠方に旅行に行きたいと思わなくなりました

なのでピンポイントで、これを見たいとかで短時間で

さっと、行ってきます

勿体無いけど、何泊もしたらお金もかかるし毎日歩き回って疲れちゃいますから

旅行って歩くんですよね

日帰りバスも何度か参加したけど、バス移動しても駐車場から

目的地まで結構歩かされたり

 

というところで本日はおそらく、京都滞在5時間くらいの予定です

 

コメントの返事などは遅くなります〜