5月5日 ご近所散歩撮影ラスト | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月5日 スーパまでの道 

 

 

スーパーに到着

 

 

 

 

 

 

 

雲が出てきてます

 

買い物すんで、行きは身軽でしたが帰りは荷物持ちながら

うっかりパイナップル買っちゃったりで、結構重い

 

 

行きと違う道で、ここは日陰になります

 

 

 

 

ここも何度も撮影してます

江戸時代の建物で、市の文化財か何かになってるとか

この地域の小学校は授業で、こちらに見学に来るそうです

 

 

隣は保育園

 

 

紫陽花も蕾が出てきてました

 

 

 

 

坂です

 

 

また虫います

 

家に戻ってから 空撮影

 

 

 

 

 

 

5時くらいにはなってたかな

 

 

 

 

 

 

 

 

これにも飛行機います、ちっちゃく真ん中あたり

 

日が伸びました

空もたくさん撮影したので続きます

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

7日撮影

狩りたて尻尾を

 

 

 

 

 

 

昨日は池袋まで出かけてきました

待ち合わせ時間より1時間ほど早く出て、池袋駅の中を撮影したり

西武のショーウインドウ撮影したりしました

が、気温はそんなに上がってなかったのに湿度が高くて

蒸し蒸し

汗かいて30分ほどで休憩

そうこうしてたら待ち人が来て合流

一緒のランチした後、声優さんのライブを見に行きました

そこでの写真は撮りませんでしたが

また、後ほど紹介予定です(来週ですね)