5月6日 ちゃお 6〜7日ご飯、空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月6日  ちゃお

 

 

ぐーぐー

 

 

あ、起きた

 

 

舌ぺろっ

 

 

眠い

 

 

また寝る

 

 

6日 昼食

 

 

久しぶりにビーフン  やっと乾麺買えました

なかなか置いてないんです

見つけるのが下手なのかもですが

乾物のところにあるんだけど、売り切れてることが多いいみたい

 

 

毎度の大量野菜消費

 

5月7日 夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日 朝食

 

 

あんこのパン 4切れ入ってたからこれで食べ切り

 

 

 

ほうれん草のスープ

 

 

7日の空

 

 

朝から雨でしたが、ほんの少し青空が見えたところ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

弾丸(?)京都日帰り 無事終了

疲れたけど、楽しかったです

仕事ではないって、素晴らしい

 

写真もたくさん撮って、美味しいものも食べて

美術鑑賞もできて

短い時間でぎゅ〜っと色々

 

しょちゅうは無理だけど、たまにはね

 

次は?

来月 チエンが来るのでその時までは仕事に集中します