3月7日ガスト、空 8日雪、空 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月7日  ガストランチ

 

 

シーフードトマトクリームランチにしました

クーポンがあったのでドリンクバーもつけて

 

ガストでアイコさんと待ち合わせで先についたので一人で

 

 

ドリンクバー スープバー

 

 

パスタが来たあたりでアイコさん来まして

1時間半くらい、おしゃべりして

 

 

アイコさんも同じもの頼んだけど、食欲が落ちてるとかで半分も食べられず

私は足りないくらいでしたが、追加は我慢して

 

アイコさんちは一軒家なので、地域猫さんが庭に来るとかで

(耳カットのある子たち)

旦那さんがご飯あげちゃってて、来る猫の数が増えてきちゃって

困ってるのよ〜という話を聞き込み

首輪のついたこも来るそうで

アイコさんちの室内飼いの黒猫ちゃんと窓ガラス越しに仲良くしてるとか

 

慣れてはいるけど、触れるところまでは行ってないそうで

今度、差し入れキャットフード持っていこうかな

 

そんな7日の空

 

 

 

 

 

 

 

3月8日 予報通りに雪が降って

朝5時くらいに見た時は、すっごい降ってて木の枝にもこんもり積もってたけど

7時になったら、もう雪も雨に変わりつつあり積もったのも、落ちたり解けたりが始まってました

 

 

7時時点の積雪

 

 

 

 

 

 

もう、降ってはいません

 

 

また少し時間が経ってからのベランダ 

雨が混じってシャーベット状になってます

午後には晴れて、すっかりとけてしまいました

 

朝食

 

 

冷凍しておいた炊き込みご飯おにぎりのラスト

 

 

 

 

トマトスープ

 

午後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

気持ち良さげ

 

 

 

 

雪は関係ないね

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

昨日は一日、いい天気でした

洗濯物は外には干せないから(花粉の時期は)さっぱりと乾くまでは

行きません

 

午前中、銀行に出かけましたが 

ついでにあれやってこれやってと思ったことは全部忘れ

うっかり帰ってきてしまい

やっぱり、スケジュール書いておかないとダメだ

ま、緊急の銀行の用事は済んだからほっとしちゃいましたかね

(支払い期限の過ぎたもの)