3月8日 空、昼ごはん、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月8日 空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリのご飯

 

 

少しだけ残る雪

 

 

ちゃお

 

 

顔隠し寝

 

 

手が降りた

 

 

顔は半分埋め寝

 

 

時間経過 へそ天

 

 

 

 

 

午後の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食

 

 

カルデイで買ったインドネシア(?)のインスタント焼きそば

 

 

麺は別に茹でて、野菜炒めてそれに合体

 

 

独特のスパイスと辛さ

麺は少し茹ですぎちゃったかも

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい天気でしたね

昨日、忘れた用事 車のガソリン入れに出かけました

買い物も回って、無事終了

あと少しで今持ってる仕事がおわる〜と喜んでたら

次がもう入ってました、、、

とはいえ、このチャンスに行かなければ、またいつになるやらなので

アートビレッジは行ってこようと思います

りゅうとより 迎えに行かないとね