3月7日の空 成増 ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月7日  空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎてから 車で成増へ

銀行に行ったんだけど駐車場混んでて、だいぶ待ってやっと用事終了

 

 

駅方向に向かってます

古着屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコッペ田島さんでお昼用のコッペパン買おうと

 

 

こっちのビルのはコメダも入ってますが、ここは店舗内が狭く席も狭いのでイマイチ

 

コッペ田島

 

 

色々あるな〜

ここで買い物中に電話があって、急遽ガストでランチすることになり

コッペパンは夕食用に変更

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

6日撮影

ちょっとかっこよく撮れた

 

 

いつも寝てばかりだもんね

 

 

 

 

 

 

 

今日は、晴れ 風もなく穏やかに暖かい日でした

ちょうど1週間前に成増に行ってましたね

今日も、支払い(振り込みの)忘れていたものを

また、成増の銀行に行って振り込んできました

2月末までの支払いだったのに、すっかり払込済みだと勘違いしてて

昨日気がついて大慌て

催促されてなかったしね(してほしい)