3月6日の空 7日朝食、空、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

3月6日 家に戻ってからの空

 

 

 

 

ゴジラが太陽食おうとしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が入ってきて

 

 

ちゃお

 

 

模様替えしたエリアでうろうろ

 

一旦晴れたかなと思ったけど、また曇ってきて

 

 

 

 

この日は早起きしたので(停電前に、掃除洗濯終わらせるために)眠くて

夕方、すこし横になろうと布団敷いたら

 

 

すぐ、この通り

 

 

枕の端っこで私が寝ますが

まあ、ずっとはいないので飽きれば自分の猫ベッドに戻ります

 

 

3月7日 早朝の空

 

 

曇り

 

 

 

 

 

7日 朝食

 

 

冷凍しておいたおにぎり(塩昆布)

 

 

前夜の夕飯に作ったキムチ鍋の残り

野菜いっぱい入ってます

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

今日はホワイトデー まあ、関係ないですが

 

ノロノロしていましたが、手持ちの仕事が終わりそうなので

(まだあるんですが、材料が揃ってないようで)

今日、明日あたりで終わらせて

やっとの、アートビレッジ行ってこれるかな?っと

群馬の墓参りも行かねばなので(去年の夏から行けてない)

スケジュール調整です

動物霊園は来週行きます

春の法要の日が決まってるので