2月21日 吉祥寺ランチ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

2月21日 ミーテイングが終わって、吉祥にサンロード内にある韓国料理店でランチ

 

 

韓国人の社長さんとのランチで、行きつけのお店だそうな

 

 

オーナーは韓国人で(旦那さん)奥さんが日本人 二人でやってるお店でした

 

 

平日だけど、結構混んでて女性が多いいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はチヂミが食べたかったんですが、というかチヂミだけで良かったのに

韓国人社長は、どんどん注文しちゃって

石焼ビビンバもきてしまいましたよ

 

 

取り放題のキムチやらもやしのナムルかな?

 

 

これも取り放題 青菜と豆腐和えたやつ

取り放題だからと、おかわりしてるとメインが食べられなくなってしまうのでほどほどに

 

 

チヂミが来て

 

 

すぐ石焼ビビンバもきて

 

 

社長さんは(写真ボケた)ズンドウブ

 

 

ビビンバにはサラダもついて

なんだかんだとお腹いっぱい、チヂミは私だけで食べてたので、少し残して持ち帰りしして

夜の晩酌時にしっかり全部食べました

 

帰りの運転があるのでね、雨も降ってたし

あまりお腹いっぱいになっちゃうと、眠くなるからやばいのよ

 

ランチ終わって、社長さんは仕事に戻り

私は吉祥寺のエキナカ少し撮影

 

 

確か、前に来た時は 秋の装飾でした

 

 

猫がいたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ続きます

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

22日です

 

 

 

1週間前に吉祥寺に行ってましたが

昨日も行ってきました

正確には吉祥寺と三鷹の真ん中あたり

午後5〜7時までの打ち合わせでした

帰りは真っ暗 夜の運転は疲れました、、、

 

そういうことで、今日からまたしばらくは仕事メイン生活になります

頑張れるかな〜