2月21日 吉祥寺エキナカ撮影 22日朝食 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

2月21日 吉祥寺エキナカ撮影続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも猫グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨なので昼間なのに暗〜い

雨の日の運転は、ほんと憂鬱です

外にに出たくないしね

 

2月22日 猫の日の朝食

 

 

作り置きしたおにぎりで

 

 

味噌汁は作りました

 

22日はまた雨だったけど、筋トレ行ってカルデイにもよって(猫バッグは買えず)

 

 

午後で7度 21日は、そんなに寒いと思わなかったけど22日は寒かった

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

戻ってきたら、吐いてありましたね

洗濯も、前にしたのが乾かないしどうしましょう、、、

翌日、コインランドリー行きました

 

 

 

4年に一度の2月29日も、もうすこしで終わり

その昔、結婚式をしたのがこの日でした

旦那のお父さんの誕生日でもありました

入籍は3月3日にしたので、記念日はそちらになりますが

もう、記念日も何もしなくなっちゃって

(私から言わなければ、何もなしです)

義理父ももういないし

 

もう命日もはっきり覚えてないけど、先代おとめが21歳で死んだのも2月

もう1匹のチャーコがその1年前の1月

よりも2月でしたし、寒暖の差激しい2月は老体には厳しいのかな

 

明日から3月 仕事も入ったし

頑張ります