2月20日散歩続き 21日朝食、吉祥寺 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

2月20日 散歩続き

 

 

以前も撮ったことがある花

 

 

 

 

畑(坂になってます、奥が降ってる)

 

 

 

買い物も終えて家に戻って

 

 

空続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日はこれでおしまい

 

2月21日 朝食

 

 

 

ご飯

 

 

ネギスープはやっとのみ終え、今度は玉ねぎスープ(神戸で買った淡路島の玉ねぎスープ)

 

この日は吉祥寺に、仕事のミーテイングです

雨降る中

 

 

駅前

 

 

エキナカカフェ ここで約1時間 ミーテイングでした

その後ランチに行きましたが、それは次回

 

 

 

ちゃお

 

 

22日のもの

22日も雨で寒いし暗いし、ひたすら寝てました

 

 

 

 

今日も風はあったけど、強風とまではいかないからこれくらいなら?

外には出れるかなって感じでした

 

夕方から打ち合わせが入って(やっと)リモートでもできたけど

データの資料だけじゃなくて、紙にプリントしたものが欲しかったから

制作会社まで行くことにしました

そこの会議室で、他の方とリモートです

なんだか複雑ですが

 

今回は約2週間、仕事が空いてしまい

なんだかんだと、あっという間に休み期間は終わっていきました

おかげで、模様替えができたり筋トレも週二回いけたり

アートビレッジは行けなかったし、墓参りも先延ばしにしてしまった

あまり予定詰め込むと疲れちゃいますしね

 

さて、明日からは仕事モードに戻れるでしょうか

一旦休むと、戻すのに時間がかかります

1〜2日の休みなら平気だけど、2週間も休むとねだらけちゃってるから