1月26日ご飯、花、ちゃお | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

1月26日  朝食

 

 

ご飯炊きました

味噌汁も朝作ってます

 

 

大根とにんじん

 

 

湯気がほかほか

 

 

ちゃお

 

 

毛割れ もりもり

 

 

髭にぴんと

 

筋トレに行って、帰りにジェーソンに寄って買ってきたもの

 

 

下段左の優しさ+が、他では売ってなくて

これは全部ペロリまでは行かないけど、半分くらいは食べてくれます

(でも吐く)

 

花は、久しぶりでJAに行って買ってきました

 

 

 

 

これは¥200ーやっぱり安い

菊は¥400ー

 

 

午後のちゃお

 

 

外は風が強いけど、部屋の中は暖か

 

 

光合成だね

 

 

あくびも出ちゃう

 

 

鼻筋に縦皺

 

 

ふう

 

 

ぎろり

 

 

 

ずっと外見てます

なので私がベランダに出て

 

 

ベランダからガラス越しに撮影

 

 

顔に白いもの?と拡大してみたら 光の反射でした

ゴミではありません

一瞬トイレ砂が顔についてる?って思っちゃった

 

 

 

角度変えると反射は無くなり、耳が寝てるように見える

 

外は寒いし、風も強いと 室内撮影になっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます

 

今日は月一のダスキンお掃除の日なのですが

なんと時間もぴったり重なって、キッチンの蛇口交換と一緒になってしまいました

まあ、なんとかなるかと、ダスキンには連絡はしてません

蛇口は、ガス屋さんでお願いしました

給湯器交換した時に、蛇口の話もしたらうちでも扱ってますよと

 

と言うことで、今日もあまり仕事はできないかなあ