12月12日 東京駅その3 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

12月12日 東京駅その3

 

 

 

 

この日は午後5時に神戸のホテルのロビーにて、大阪の制作会社の方と

会うことになってるので(3回目の正直)

手土産も探しながら、でした

 

 

銀の鈴のあたりに行ってみると、いつも混んでる場所ですが

奇跡的に人が少なくなった時

 

 

床がこんなふうになってるのがわかり

 

 

東京の地図ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

銀の鈴周りが地図の床になってました

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の皿がある

 

 

 

 

 

 

りゅう米ですと

 

 

高い(寄付付きだから)

 

 

 

 

 

ソロソロ新幹線ホームへ向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

こうみると、ずいぶん毛が伸びた感じがしますが

尻尾の毛が全然伸びません

 

 

 

 

 

今日は、昨日よりは暖かくなりましたね

だいぶ楽でした

本日も、どこにも出ず仕事でしたが、動かなくなると

やはり体が鈍ってきます

筋トレ行きたいのですが、、、仕事が始まってしまうとなかなか

今週後半で1回くらいは、という感じ