12月12日 東京駅その2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

12月12日 東京駅つづき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線の切符は、当日で買ったので乗車まで50分くらいあって

かなり、ゆっくり撮影しました

 

 

また、パン屋さんも

 

 

 

 

 

 

 

東京駅って名前のビールもあるんだ

 

 

 

 

東京駅は、まだ続きます

 

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

 

日向でこんがり

 

 

 

 

おはようございます

昨日は、調子がイマイチと思っていたら

いつも覗くブログの方達や、その他(ワンコ、ニャンコ)も

調子悪い?が多かったようで

やはり低気圧でしょうか

雪の降ってるところもかなり多かったようだし

気温上がった後で、ガクンっと冷え込むのも、そりゃしんどいですよね

 

今日も引き続き、仕事頑張ります