7月23日昼ごはんと猫 24日サイゼリア | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

7月23日  猫

 

 

 

りゅう

 

 

薬やりが終わって

 

 

怒って吠えています

かなりの大声

 

 

ひとしきり吠えれば治ります

 

 

我に帰る感じで

 

23日のお昼ご飯

 

 

お米の麺  焼きビーフン

 

 

野菜たっぷり(玉ねぎ、人参、キャベツ、ピーマン)肉の代わりにちくわ

 

 

いつもの猫ベッドにはもう行かなく(行けなく)なって

今のちゃお

 

 

キャットタワーにいます(リビング)

 

 

スヤスヤ

 

 

より

 

 

目の内側が真っ黒

目の大きさが半分くらいに見えてしまいます

水晶が壊れていってるんですよね、もちろんまだ見えてますけれど

アップで撮ると、否応なしにこういう老化が写ってしまうので

昔に比べるとアップ撮影できなくなりました

撮ってもブログ用にはボツ

 

 

7月24日   サイゼリア

 

 

雨です、、、

こちらのサイゼリア だいぶ店内が古くなってきてます

今は全面禁煙になってますが、以前喫煙室だった場所は壁も茶色くなってるし

コロナ対策で隣に座席との間にシールドはつけてるけど、手作り感満載で

ガムテープで止めてあったり

安くて庶民の味方だけど、あまり改装とかには費用かけないのかもなあ、、、

 

 

シールド、見えますかね ちと高さも足りない

 

 

小エビのサラダ

 

 

ダンナはチキン

 

 

 

私はパスタ

 

 

ジュノベーゼ

 

 

アスパラガスがいっぱい入ってます

 

24日はサイゼリアの向かいにあるユニクロにも行ってみました

混んでたらやめようと思ったら、空いてました

さすが 不要不急以外は出歩かないで、と忠告が出たからか

(ユニクロは板橋区)

空いてたからか、マスクも買えました一個だけね

 

 

 

サイゼリアといえば

 

 

間違い探し

ぱっと見で6個見つけましたが、以後まだゆっくり探してません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東 梅雨明けた!

夏日だ、青空だ 

ジメジメとは、やっとおさらば

 

 

koro