5月17日 よりとランチ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

5月17日 の朝

 

 

より

 

 

私の布団の上

窓は開いてます

 

 

外からの風が気持ちいいね

 

 

この日は朝10時には家を出て春日部の猫獣医へ

薬と注射受け取って、帰り道 ランチ

 

 

以前一度行ったことのある

イタリアンレストラン

 

 

11時から営業で11時半くらいに行ったので、空いてました

 

 

店内

 

 

窓がグリーンになるのはいいですね

 

 

 

おしぼりがワンコ

 

 

 

前菜

 

 

私はいろいろある中から二種類選べるというランチで

ダンナは昼のコース料理

 

 

先にハーブテイ ハートのお皿に器

 

 

ダンナのコース料理のスープ

 

 

サラダ

 

 

私はパスタ

 

 

パンもつきます、パンはおかわり自由

 

 

ダンナのメイン やっぱり肉

 

 

盛り合わせがきれい

 

 

コースのデザート

 

私はランチのデザートはつけず

 

 

別注文でかぼちゃプリン

これもハートだ

空いてる店内で、ゆっくり食事できました

まあ、二人とも早食いなので、料理が揃ってたらもっと早く終わったけど

コースって、次くるまでが待たされますよね

 

前回来た時は、すごく混んでたけど(待たされた)

今は、どこも空いてます

17日時点でですけどね

ブログ公開時 25日はどうなってるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ 水没!

 

 

 

koro