アマビエ チャレンジ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

一番最初に見たのは、みきたろうさんのブログで

これ何?って思いましたが、その後あちこちで見かけるようになり

調べてみたら

 

疫病が流行ったら私の姿を写しなさい、そしてそれを皆に見せなさいと

言った妖怪アマビエ、でした

政府のコロナの対策HPにも、アマビエのってましたね

 

そこで、うちも描いてみました

 

 

 

線画 ダンナ

 

 

色はkoroです

 

著作権は放棄しますので

使いたいと思う方がいれば、どうぞ使ってください

 

 

コロナ 吹き飛ばしましょう!

 

4時間更新したら、通常のブログに戻しますが

以後、しばらくは最後に貼り付けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          koro