4月5日 空とりゅう 6日定食屋 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

4月5日  朝のりゅう

 

 

枕の上

 

 

 

 

 

涙、、、

両目とも涙目になってしまい、ずっとこんなで

獣医と相談して薬を増やしたりしてるところです

元気もありません

 

 

あちこちガタがきて、嫌んなっちゃうよと

言ってるかのような背中

 

そんな5日の空

 

 

雲が多い

 

 

 

 

 

午後 昼寝中のりゅう

 

 

毛布の端っこが丸まってて、そこにアゴ乗せてます

 

 

気温上がってきたので、毛布にガーゼのカバーつけました

 

 

夜 ご飯中

なんとか食べてくれてはいるんだけど

量がね〜あまり、、、

 

いつも土曜日に行く定食屋ですが、今回は月曜日に

 

 

ハムエッグ

 

 

 

私はシャケ定食

 

 

副菜は山芋の千切り

 

 

味噌汁はネギ、豆腐、後なんだっけかな

 

外食もだいぶ行かなくなってますが、ボツボツ控えたほうがいいのかと

いうあたり

この翌日に緊急なんちゃらがでたので、、、(予告がね)

 

定食屋からの帰りは散歩がてら、桜並木撮影(もう桜は終わり頃)

 

 

少し残ってるのを選んで

 

 

 

 

 

これから一気に葉っぱがでますね

 

この日は、この後 一気に用事を済ませるべく光が丘に

(銀行と猫たちのご飯買いに)

明日に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro