11月24日 東池袋撮影会1 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月24日   東池袋撮影会

 

 

 

有楽町線の東池袋集合

この駅で降りたのは初

 

 

この先で、いつぞや車が突っ込んで母娘が死んだという事故が

あった場所だそうです

 

 

都電の駅

 

 

いろんな車両があるんですね

 

 

ここから撮影会スタート

 

 

雨上がり水たまりもあり

それに映り込む景色を、とか説明がありましたが

この日の参加者は12名だったか

みなさんで一斉に集まると写真もなかなか撮りにくいので私は

諦め

 

 

都電の駅は、かなりこまめにあります

 

 

 

 

ねこ発見!

すぐにここに逃げ込んでしまったのを強引に撮影しましたが

こっちみてますね

 

 

 

 

すごい建物、、、

 

 

何でしょうここは

 

 

何と豊島区役所でした

 

 

カフェもあります

 

 

古さが残る昭和な住宅街の方へ

 

 

そこから区役所を見ると、何かアニメの世界みたい

 

 

 

屋根にねこ

 

東池袋撮影会 続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro