11月24日 東池袋撮影会2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月24日 東池袋撮影会 その2

 

 

広い道に出て、そこから見た豊島区役所

 

 

反対側は坂で下が都電の駅

この坂を都電が登ってくるところが写真スポットだそうです

 

 

下から撮影するとこんな風

 

 

都電の線路 踏切内から

 

 

神社でねこ発見

 

 

耳カットあり、地域猫さん

 

 

 

 

 

 

またねこ

 

 

 

これまで撮影会では猫を撮るのは私だけで

他の方は関心なかったのですが、今回のメンバーは

猫好きが多かったのか?

私がねこ見つけて撮ってると、集まってきちゃって

みんなで撮ってると、逃げちゃいます

 

 

 

鬼子母神 池袋にあったんですね

知らなかった

 

 

もちろん初です

 

 

 

またねこ

 

 

警戒心の強い子で、近ずくと逃げちゃいます

これは望遠で撮影

みなさんのカメラ向けられ、びっくりまなこ

 

 

池袋だけに フクロウやミミズクがあちこち

 

 

東池袋撮影会 もう一回続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro