11月22日ロイヤルホスト 24日色々頂き物やTシャツなど | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月22日    ロイヤルホスト

 

 

和朝定食はダンナ

 

 

私はアサイーヨーグルトのモーニングセット

 

 

低糖パン

 

11月24日   池袋での撮影会に出かける前に

近所を撮影

 

 

紅葉、ちょっとだけ

 

 

寸前まで雨が降ってたので道路濡れてます

 

 

何をとってるんでしょううねえ

 

出かける前に撮ったちゃお

 

 

ねこコタツから、思いっきりはみ出してる

 

 

 

頂き物

 

 

可愛いマーマレイド

 

 

 

こちらも頂き物

 

 

色々詰め合わせてあって福袋みたい

 

 

右の子は加湿器だそうです

私とねこたちに、いっぱいありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ねこ雑貨の店 くろにゃんさんのところで

作っていただいたTシャツ

 

 

みなさん写真で作られてますが、私はイラストにしました

新作を描こうと思ってたのですが、挫折

ありもので

 

 

左 半袖  右 長袖

早速カーブスに着て行ったら、可愛い、可愛いとおばさまたちから

褒められました

 

 

 

りゅう

 

 

顔が全くわかりません

 

 

よりも顔隠し

 

 

近寄ったら顔が出た

 

 

ボ〜

 

 

またすぐ、元のポーズに

 

 

 

 

 

次回から、しばらく池袋の撮影会で撮った写真になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro