11月19日の空 20日の空 21日定食 ~追記あり~ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月19日の空

 

 

 

快晴

 

 

 

 

 

11月20日の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月21日  定食屋

 

 

シャケ定食

 

 

ハムエッグ定食

 

 

 

味噌汁は 油揚げ、豆腐、三つ葉

 

 

副菜は山芋千切り

 

 

 

本日も2011年 グレア

 

 

タンスの上にキャリー、さらにその上

限りなく天井に近い場所

 

 

リラックス

 

 

リラックス

 

 

先代猫の絵(koro作)と

おとめとのツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月3日に日付が変わり

本日は、ちょっと遠いところまで、撮影会で行ってきます

行く前にうコメントの返事をと思いましたが、間に合わなかったので

追記として

撮影会&忘年会を兼ねてますので、戻りが遅くなる予定で

コメントのお返事は、明日になるかもしれません

よろしくお願いします!

 

 

 

電車で2時間以上のところへ移動です〜

では行ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro