11月16日東京ドーム 17日ひばりヶ丘、夕空    より  | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月16日   東京ドーム

 

 

 

選手紹介

 

 

 

 

午後7時から試合スタート

 

試合中は写真は撮りませんでした

ダンナが翌日ゴルフだったため、あまり遅くまではいられず

最初から9時まで、と決めていましたが

乱打戦?になり、、、ものすごく時間がかかりそうな試合になって

こりゃあ9時じゃおわらない、まあもどって家でテレビで見れるんじゃないのか

ってくらい長い試合になってました

 

 

ドーム前のイルミ

 

 

この日の試合は午後10時40分くらいまでかかり

予想どうり、家に戻ってから試合の続き見れました

日本が勝ち

翌日、決勝も日本が勝ち 世界一!

 

 

11月18日はひばりヶ丘へ

 

 

ルミネのクリスマスツリー

 

 

 

年に一度しか行けてないのですが

長崎美貴さんのアロマサロン Louts  Wing へ

色々疲れが溜まってたので、アロマオイルでのマッサージ

受けてきました

 

 

施術後のおもてなし 可愛い和菓子

 

11月18日の夕空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

 

 

隣の羽毛布団に潜って寝てましたが

暑くなってぬる〜っと出てきてクールダウン中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro