11月16日  東京ドーム WBSC 日韓対決 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月16日  東京ドームの前に

漏れてた写真がいくつか

 

 

キテイちゃんの隣にクリスマスツリー

 

 

日向ぼっこのりゅう

 

 

東京ドームに着いたのが午後4時40分くらい

入場は5時からだった(試合は7時から)

 

 

もう、こんなに暗い

日が落ちるのが早い、、、

 

 

 

 

 

急にチケット、とってもらえた!と言われ

急遽決まった野球観戦

 

 

 

 

 

へ〜もう10年

全く見てないのだけど、先日福島空港でいっぱいウルトラマン見てから

最近のもちょっと見てみようかと思うようになって

 

そうこうそてるうちに入場

 

 

入り口でもらった旗

 

 

裏はガンホ

 

 

猫キャラ

 

 

早速ビール

 

 

焼きそばはダンナ

 

 

これもダンナ

 

 

私はたこ焼き

 

 

でも、ソースがかかってない!

 

 

試合前からビール飲んじゃったせいか、このあと結構写真とったけど

手ブレが多くて、う〜ん

なので、もう少しだけ続きますが試合中の画像は無しです

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

ソファーの上で

 

 

おすまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro