11月2日 福島空港3 11月4日 京都 ミャウゼ | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月2日  福島空港ラスト

 

 

 

レストランの入り口

 

 

通路側壁

 

もう一軒あったお店は

 

 

ソースカツ丼、かつカレーののぼり

福島ってブタなんですね

 

土産物店内

 

 

 

 

 

おお、ゴジラ

今回買い物は全くしなかったのですが、これかっておけばよかった

 

そしてぽすと

 

 

 

ええ〜消印がウルトラマン!

だったら、ここで郵便物出せばよかった

 

実は今回 仕事の請求書を持ち歩いてて

どこでもいいからポストがあるとこで出そう、と

大ちゃんママさんの勤める獣医院の近くのコンビニにポストが

あったので、そこから出してしまったのでした

知ってたら空港で出したのに

同業者たちなら、きっとニンマリしてくれるはず

あ、でも経理とかの方だと関係ないか

 

ま、そんなこんなで、帰りも高速も夕方渋滞があり

家に戻ったのは夜8時

出たのが朝8時だったので、12時間の外出になり

車の中似たのが約10時間

残り2時間で、休憩したり 食事したり

大ちゃんママさんたちに会ったり、空港行ったりでした

 

片道は250キロくらい

会津若松は300キロ越すので、そこよりは若干近め

今回は私の車で行きました

旦那のだと私が運転できない、と言うかしたくないので

私のなら、交代ができると言うことです

 

そして11月4日は京都へ

新幹線で朝食

 

 

またまたサンドイッチ(エビカツとポテト、卵、ハム)

 

 

これ一番好き

パンの耳がちょっと硬いけど

 

連休最終日でしたが、やはり京都は混んでいた、、、

駅からバスに乗ってミャウゼ会場へと向かうも

バスに乗るのに行列、乗ったら道が渋滞

やっと哲学の道沿い ギャラリーへ

 

 

 

右てまえ みきたろうさんの作品

 

 

 

 

今年はなんとねこ草が!

 

 

可愛い

 

 

葉っぱのオブジェも

¥12000ーはジョークだそうな

 

 

 

 

 

ミャウゼ しばらく続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

 

爪、すごい切らなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro