11月2日 福島空港2 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月2日    福島空港続き

 

 

 

 

 

空港内で一番大きかったウルトラマン

これで何メートルくらいかな、、、4〜5メートル?

 

 

土産物屋の中にも、何体かいますね

 

 

外は紅葉

あ、駐車場は無料でした、すごい

 

 

 

 

 

 

 

トイレがウルトラの母と父

こう言うのいいね

 

 

滑走路

 

 

この便は長崎行き

 

さて、帰りは話題の佐野SAでラーメン食べる予定でしたが

(だから下りでは食べなかった)

ここでお腹が空いてしまったので空港内レストランで遅い昼食摂ることに

 

 

飛行機の発着を見ながら食べられる、と言うのでこちらに

 

 

 

なかなかオシャレなレストランです

 

 

サラダ

 

 

スープ

 

 

カフェラテ

 

 

私はホットサンド

 

 

 

 

ダンナはオムライス

 

 

デザート

 

 

全部美味しかったです

福島空港、もうちょっとだけ続きます

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

 

うとうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro