11月1日 日展2 光が丘大戸屋 3日サイゼリア   | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

11月1日 日展続き

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからお隣のエリア

 

 

 

 

 

 

日展は、とてもじゃないけど全部は見れません

作品数も種類も多く

作品鑑賞にも体力がいりますから

翌日 遠出予定があったので、余韻を楽しむ間も無く帰路につきました

 

 

六本木駅前

 

 

大江戸線で帰ります

 

 

終点 光が丘

イチョウがこの木だけ黄色くなってました

 

ランチ時間はもうとっくに過ぎてたので、空いてるだろうと大戸屋へ

 

 

魚頼みました

 

 

 

 

そして11月2日は 福島日帰りしたのですが

それは後にして

 

11月3日 サイゼリア

 

 

サラダ

 

 

キャベツのペペロンチーノ

 

 

 

ダンナはなんだか、いろいろ乗ってるやつ

 

 

 

 

 

ちゃお

 

 

 

 

目にピント

 

 

あまり違わないけど、多少アングルが下から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kopro