10月30日 神戸ハーブ園5 11月1日 日展 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

10月30日  神戸ハーブ園 ラスト

 

チエンが撮影してくれたkoro

 

 

ハンモックに乗ってます

 

 

ロープウエイを見上げながら

 

 

温室の入り口で全員で記念撮影

 

 

黄色いコスモスを撮影中を撮影されてた

 

私は、ハーブ園で観光は終了

午後6時過ぎの新幹線で戻りましたが

チエン達は神戸の街中に繰り出し、美味しいスイーツを食べたそうです

 

楽しかったけど、やっぱり午前中授業して、午後目一杯遊ぶのは

ハードでした、、、

そんな疲れがまだとれぬ中

11月1日 いつものロイヤルホストのモーニング

 

 

駅ビル、あと一息

 

 

この日は軽めにアサイーヨーグルトとパン&サラダ&ドリンクバー

 

 

パンは低糖のものでしたが、温めてあったせいか

そんなに感じず、美味しかった

 

 

ダンナはパンとスープ&ドリンクバー

 

この日の午後

六本木にある 国立新美術館へ

 

 

日展を見に

 

 

東京も少しは紅葉が始まってます

 

 

美術館内は、建物もアート

 

写真撮影は、ほぼ大丈夫だったので(ダメなのもあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの目的

 

 

ぴよこさんの入選作 見るため

私の顔加工がキモくなってますが、気にせず

大きな絵は、写真で見てるより

やはり実物は迫力があり、素晴らしかったです

ご本人にも会えましたし、大急ぎの鑑賞でしたが

行けてよかったです

 

まだ、もう少し作品撮影がありますので

もう一回続きます

 

 

 

 

 

 

 

より

 

 

 

昨日と同じ場所で 逆光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koro