9月25日もう一度撮影 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

24日に撮影した場所、翌日晴れたのでもう一度

26日1

おなじ場所、でも晴れるとまったく別の場所のよう

26日2

日曜日だからお休みかと思ったら
働いてる人、いました

26日3


26日4



26日5


26日6


26日7


26日8

蝶々

26日9

ネギ

26日10

畑が広がってますが、車も入れる道もちゃんと整備されてます

26日11

この奥が荒川

26日12

気温も上がって暑い

26日13

まだヒマワリも咲いてた

ここでの撮影、もう一回続く





グレア


グレア−01

しばらく撮れないかなっと思ってましたが
見たい人が多いようなので

グレア−02

たいしたのは撮れてませんが、、、
いつも暗い場所に隠れてるので、どうしても失敗率が
たかし
しかもカメラ向けると、すごく動くし

我が家で一番明るいリビングにいつもいて
しかも、あまり動かないちゃおは
やはり一番撮影しやすいのです















zero0


koro