9月25日撮影続き | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

25日 荒川河川敷 畑やら廃品処理場などが
ある場所

25−01

昨日 紹介したのが道側からで
これは裏側

25−02


25−03


25−04

ここまで撮影したところで車に乗って(コンビニ駐車場にとめてあった)
場所移動

25−05

コスモス畑のことを思い出し、行ってみたけど
さすがにまだ早かった

25−06

ここはもう路駐 我が愛車 オレンジ色のダイハツタント

25−07

ぽつぽつと咲いてるのもあったけど、これからね

25−08

また来ることにして
この日は終了

家では朝顔撮影


あさがお1

晴れてるとやっぱりいいね

あさがお2


そして25日に届いた頂き物

いちじく1

みきたろうさんが 私の体を気遣って
腸にも肝臓にもやさしいからと、いちじくを送って
くれました

いちじく2

やっぱりチエックするね、りゅう

いちじく3

いちじく、、、どれくらいぶりでしょう
昔、実家には木があって、実はなるんだけど
虫がいたから食べられなかった

みきたろうさんありがとうございます
毎日食べてます!




いちじく4

箱もちゃんと利用されてます




















zero0


koro