9月25日ココスと空 窓展終了 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月25日 バイキングがある方のココス

ココスば1

朝食バイキングは10時半まで
この日は10時に行ったせいか、思ったほどは混んでなくて
待たずにすぐ席へ
そして店内もすいてました

ココスば2

ひさ〜しぶりに晴れた日曜日だから
みんなでかけちゃったかな

ココスば3

もう終わりかけだったので、品数が少なくなってた

ココスば4

この日はパンをたくさんとってきて
麺類やご飯はやめときました

25日そら1

戻ってからは空撮影

25日そら2

待ちどうしかった青空

25日そら3


25日そら4


25日そら5


25日そら6


25日そら7


25日そら8


洗濯物もやっと乾いた


本日 28日  窓展終了
窓展には行けなかったので7月にあった
新宿キタムラにての写真展画像を

まど1

おなじものを出展しました
ちゃおと 猫雑貨 茶蔵さんちのクララちゃん(正式には美容室茶蔵のかんばんねこ)

まど3

去年撮影したもの

まど2

こちらは今年撮影

まど3

窓展 第一回めにだした 先代猫 おとめとチャーコの絵
チャーコの死んだ年に描きました(おとめはまだ存命中)
窓展も16回めになり
この絵を見たことのない人も多いので再度の出展
写真 二点 絵を一点の合計3点が今年の出展でした

一眼カメラを本格的にはじめてからは、毎年写真の出展で
しかも我が家の猫 5匹全部出したいからと、点数も多く
5〜7は出してました
今年は、もろもろ余裕がなく、7月写真展とおなじものに
なってしまいましたが
来年はどうなるかな、、、















zero0


koro