9月24日 この日も雨 | koroの写真ブログ

koroの写真ブログ

一眼カメラになってから10年以上経ってますが
成長したやら、しないやら

ブログ始めた時は五匹いた猫たちも、今は一匹に減って
なんとも寂しい毎日になってますが
写真は猫も空もご飯も毎日撮り続けています

9月24日 久しぶり午前中曇ってたので
コンビニに買い物ついでに撮影もしようと

24雨1

荒川沿いに廃品処理場や畑がある場所
そこにある土の集積所になるのかな

24雨2

一度 写真撮りたいなと思っててやっと撮影、と思ったら
やっぱり雨がふってきてしまって
しかもお仕事中で人もいたので、ほんの数枚で終了



24雨3

かわりに雨の中 花を

24雨4

そしてコンビニでお弁当を買って

24雨5

また車中にての食事

24雨6

セブンは肉なしのお弁当がなくって、、、
他のコンビニは、少ないけどあるのにな



この日もいつもの場所で昼寝ちゃお



雨ちゃお1


雨ちゃお2

すやすや

ちゃおの下にしかれてるタオル


ガンバ1

もうウン十年前になる
ガンバリスト駿のタオル
ダンナが監督 私も背景スタッフとして参加

ガンバ2

見てた人いるかな
内村くんは子供の時、見てくれてたそうです

この時の美術監督の中村光毅さんは、もういません
いい人は早くにいなくなってしまう、、、








zero0


koro