ご訪問ありがとうございますハート

𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍
Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事
『夢に向かって大きな一歩を踏み出す瞬間*』ご訪問ありがとうございます𓈒 𓏸 𓐍起業女子&家計管理コンシェルジュ𓈒 𓏸 𓐍Maoです♫自己紹介はこちらから 皆さんこんにちは Maoです♫ 前回…リンクameblo.jp

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

前回の記事でもご紹介した

Ayanoコンサルタント養成講座生

モニターさま個別コンサルの募集ですが

 

なんとわずか1分

で満員御礼となりました気づき

 

モニター

 

私を含めフェアリーズも

こんなに激戦になると思っておらずキラキラ

 

ますます皆んなで

頑張るぞと気持ちが引き締まりましたハート

 

今回は破格での募集ということもありますが

こんなにも救われたい方がいるんだなと...

 

これから多くの方をサポートできるように

まずはモニターさまの力を借りて

 

実践をスタートさせていただきますピンク音符

 

私もAyanoさんから

味あわせていただいた感動を

 

1人でも多くの方に届けたいですラブ

 

『次は私たちが救う番』

を合言葉にフェアリーズも進んでいきます気づき

 

なかなか相談できる場がない

お金の悩み

 

でもAyanoさんをはじめ

私たちフェアリーズにお任せくださいハート

 

一緒にお金の不安を

手ばなせるようになりましょうピンク音符

 

あなたが行動した先で待ってる未来は

とても明るいはずですキラキラ

 

そして個別コンサル以外にも

たくさんの仲間ができるサロン

 

イイナLIFEサロン

 

 

オンラインサロン

 

 

こちらの環境もとても素晴らしいので

ぜひAyanoさんの公式LINEに登録の上

 

次回お知らせをお待ちください気づき

 

Ayanoさん公式LINEはこちらから

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles

家計管理の新常識*実際に体感したからこそ
はじめまして!Maoの人生を少しだけ*
1年間で家計が180度変わった方法とは?
 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬

✽HP
 こちらから ↬

✽stand.fm 
 こちらから ↬