ご訪問ありがとうございますハート
会社員×WEBデザイナー Maoです♫

自己紹介はこちらからピンク音符

 


皆さん

こんにちは気づき

 

Maoです♫

 

前回の記事

 

たくさんの方に読んでいただき

またいいねをしてくださり

ありがとうございますハート

 

今日は私の過去について

お話したいと思いますピンク音符

 

前回の記事で

Ayanoコンサルタント養成講座1期生

なぜ志願したのかお話しましたが、

 

それは私自身が大変化したから

ということをお伝えしました気づき

 

ではいったい、

我が家の家計がどんな状況だったのか...

 

実はリボ払い4社抱えていましたハッ

 

そんな我が家の状況が

Ayanoさんの継続講座受講を機に

 

180度大変化したんですラブ

 

当時は毎月自転車操業で

やりくりだけで精一杯でしたが、

 

今では、

来年使うお金を貯めているんですハート

 

長年抜け出したいと

もがいていましたが...

 

自分一人では抜け出せなかったもやもや

 

でもAyanoさんを頼ったら

1年間ですごい変化が起きたんです気づき

 

Ayanoさんはいつも言ってくださいますハート

『Maoさんが行動したからですよピンク音符

 

でも確実に、

私はAyanoさんと出会えなければ

こんな人生は訪れてませんラブ

 

なので、

私が1年間で家計を180度変えることができた方法は

 

『Ayanoさんと出会い行動したです気づき

 

コンサル写真

 

ー* Mao *ー
東京都在住 2児の母
会社員として働きながら
WEBデザイナーとしても活動中気づき

Ayanoコンサルタント養成講座1期生として
Ayano家計簿を学び中キラキラ

 
Service list

✽ LP制作

LP制作

✽ 準備中

 
Popular articles




 
SNS

✽Instagram
 こちらから ↬
✽HP
 こちらから ↬
✽stand.fm 
 こちらから ↬